大阪の濃厚な体験談をお届けします。

新着体験談

出張に行った際に利用しました

出張に行った際にソープを利用しようと思ったのですが、大阪はソープがないそうですね。
かなり驚きましたが、仕方ないのでマットプレイのある某店を利用させてもらいました。(のちの話でお店の名前を出すと良くないと思いましたので…。)
ソープではないので本番行為が出来ないことにテンションが下がっていたのですが、ココだけの話、私についた嬢は本番をさせてくれたんです。
というより、あちらから交渉してきたので、断る理由もないしOKしたんです。

ソープみたいな本格的なサービスではないけど、本番が出来ないと思っていた私には有り難く思いました。
私の地元の嬢は絶対本番行為はさせてくれないし、交渉なんてされたことなかったから噂程度でしたが、本当に出来ると思ってなかったので良い体験が出来ました。

出張に行った際には利用しようと思っていたんですが、最近はなかなか行く機会もないので、お店がどうなったか気になっています。
潰れていなかったらまた利用したいですね。

M店を利用!

ファッションヘルスM店を利用させてもらった時の話です。
M店は初めて行ったのですが、ちょうどイベントをやっていたこともあり通常より安く利用することが出来ました。
普段はデリヘルを利用することが多いので、ファッションヘルスにドキドキしましたが、まぁデリヘルとそこまで大差ないなというのが率直な感想でした。
ただ、視覚的に楽しめるのは男として興奮ポイントが高いのでなんだかんだ満喫させてもらいましたけどね。

その時私はフリーだったのですが、ついてくれたヘルス嬢がフェラが大好きとのことでそれはもう丁寧にやってくれました。
舌が絶妙なタイミングで動くので、あぁ、もう少しでイキそう…という時に違う場所に移動したりとなかなか焦らしてくるのです。
それがたまらなく気持ちよくてもどかしくて…という感じでした。
久しぶりに濃いものが出るほど気持ちよく大満足!
料金は比較的安い方だと思うので、また機会があれば利用してもいいかな?と思っています。

大阪の難波/ミナミの風俗店!ファッションヘルス【リッチドールなんば店】

西中島の風俗求人はまるきゅーもにお任せ!
http://45to.jp/osaka/areas/5055
熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】最高のひとときを♪ 九州のデリヘルの女の子はレベルが高いですが、その中でも様々なタイプのレベルが高い子が在籍するのがこのデリヘルです。是非一度九州の可愛い訛りと女の子を楽しんで下さい。
http://www.club-body.net/
人妻と遊べる池袋の風俗店 | 人妻紹介センター 人妻紹介センターは、池袋でステキな奥様達と遊べる風俗店です。欲求不満度の高さで素人女性を採用しておりますので熱中度が違います。
http://syokai.com/